【・おすすめ!・】痛んだ髪、パサつきに洗い流さないトリートメント ピスタチオオイル | 女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップ!~DAHLIA★のブログ

女子力アップの為、体の軸から綺麗を目指しています。
気になる美容・ファッション・ランニングなど好きな事を綴ったブログです。周りに『光』を発信できるよう日々、HAPPYに♪
一緒に『光』を発信したい女子、集まれ~!★

今回、初めてヘアケアラインのモニターさせて頂きました
洗い流さないトリートメント オイル


 JENORIS ジェノリス  ピスタチオオイル
photo:01







色はほんのりピスタチオカラー
そして、香りは甘い香りが 
photo:02

世界のセレブには愛用されているそうで
正直『ふ~ん、、、、』って思っていた程度だったんですが

髪が多く太く、くせ毛でまとまりずらい私の髪。
カラーも2か月に1回やっていて最近、明るくして
髪の色が痛んでパサつきがとても気になっていたんですが
この、オイルを塗った感触がとても気に入りました
髪がやわらかくしっとりした感じ。
手触りがいいっ 

現在、某メーカの洗い流さないトリートメントを使用して
いるのですが、いまいち感触が好きではありませんでした、、、、

これ、私的にとても気に入りました
日頃、モニター商品はさらりと紹介してきましたが、
これはリピしたいっと思った
そんな一品でした



JENORIS ピスタチオオイル




フォーサイスショップ ファンサイト参加中
Ripreキャンペーンに案件参加中