着物ドレス撮影 【お客様紹介】 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

着物ドレス撮影 【お客様紹介】

ホームページなどの広告写真にDahliantyの着物ドレスを採用して頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼頂いたのは株式会社LibraCreaiton 代表取締役 高橋 貴子様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋様は横浜でパン教室を主宰する傍ら電子書籍セミナーの講師としても全国を飛び回っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページをリニューアルされるということで新しいバナー写真の撮影でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋様をご紹介下さったのはいつもショーでお世話になっている青山卓也さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクアップはもちろん、今回は撮影も青山さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋様は凄く独創的な方でとても面白い作品が沢山撮影できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く喜作で楽しい方なのもパン教室やセミナーが人気の秘密でしょう!

 

とても素敵な女性です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモデルさん並みに表情作りなども上手く、着物ドレスを完璧に自分の物にしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物ドレスはレンタルでしたので僕もフィッティングで当日ご一緒しましたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたね!

 

Hair makeup:Takuya Aoyama

http://portfolios.models.com/689043/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回札幌でのセミナー開催は6月だそうです。

1日で電子書籍を出版するスキルをレクチャーくださるそうですよ。ご興味のある方はぜひこちらをご覧になってください。
http://www.reservestock.jp/events/119596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりのバナーはこんな雰囲気に仕上がっています!

 

カッコイイですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の着物ドレスを大変気に入って下さいまして、高橋様から着物ドレスのオーダーを頂きました!

凄くアバンギャルドな着物ドレスを製作中です!

http://ameblo.jp/pan-de-goodlife/entry-12151819914.html

 

 

 

 

 

 

 

 

電子書籍

http://liplus.net/index.html

 

 

パン教室

http://a-libra.com/

 

 

カードリーディング

http://l-creation.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。次回札幌でのセミナー開催は6月だそうです。1日で電子書籍を出版するスキルをレクチャーくださるそうですよ。ご興味のある方はぜひこちらをご覧になってください。
http://www.reservestock.jp/events/119596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日