2016-01-15 18:17:52

ダブルネームレザー発表【エレファント×クロコダイル】財布/小銭入れ/名刺入れ

テーマ:小物

【Dahlianty×MENTO LEATHER
ダブルネームついに発表!


2フェイスシリーズ





革はなんと希少価値の高いエレファント(象革)×クロコダイル(ワニ革)の豪華共演。



レザーショップのMENTO LEATHERさんとのダブルネームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリエイティブで誰も持っていないものを創造したかった!


しかも全てハンドメイドの手縫い仕上げ。


ミシン縫いと見間違う程のクオリティーで職人さんのこだわりを感じます!


自分の最高を形にできるのがダブルネームのいいところですよね!


こだわりが詰まった札入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長く愛用できるようにシンプルで使い易い形

中にはクロコダイルレザーを贅沢に配置

普段見えない場所にクロコダイルレザーを使うことにお洒落さを感じますね!

素材にもこだわり最高級のスモールクロコを採用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


黒い象革の財布はかなり目を引きますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エグゼクティブな人はお札と小銭を分けて持つらしい!

最高級の財布にはこうゆうがパターンが多いことに気が付きました!

お洒落な小銭入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


唯一外側にクロコを配置したモデル!

ファスナーはマッドブラック仕上げ。

高級感のある小銭入れはなかなかないですよね?

デザインから全てオリジナルで、持ち手も豪華にクロコです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビジネスシーンには欠かせない名刺入れ!

名刺入れを見ればその人のビジネスセンスもわかりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん中にはクロコレザー

こんな名刺入れ見たことないですね!

内張りも上質なカーフレザーで細部までこだわりがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全てオーダーメイドで作成致します。


誰かの為に作られた物ではなくあなたの為に1点1点お作り致します。


納期は1~2ヶ月程


ステッチなどのほつれは1年
保証付き


オーダーですので革の配置やデザインなど自分好みにアレンジできるのも魅力の1つ


象革の色は黒とグレーからお選びできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【想い】

僕はみんなと同じ物が嫌いなんです。

以前使っていた財布も買った当初はほとんどの人が知らなく「それどこの財布?」と聞かれていましたが次第にそのブランドが有名になり、「それ○○の財布だよね?」と言われるようになりました。

皆が知っているブランドの物というのも嫌になり、買い替えを決意して東京に探しに行きましたが、気になる物は50万位で結局気に入る物が見つかりませんでした。

そんな時にMENTO LEATHERの水野社長に出会ったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


水野社長は凄くこだわりのある職人さんで、センスもよくすぐに意気投合して深夜まで語り合いました!

そしてダブルネームの話になり企画がスタート。

今までになかった物をデザインしようということで試行錯誤してサンプルも沢山作りやっと自分が想い描く最高のアイテムが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【札入れ ¥99800

札入れ1箇所
フリースペース
1箇所
カード12枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デザインは小銭入れ付きやラウンドでもオーダーできます!

自分好みにアレンジ可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【小銭入れ ¥59800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【名刺入れ ¥69800

3ポケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色のグレーはこちらより確認できます↓
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/entry-12241717636.html
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

facebookページ
【Dahlianty×MENTO LEATHER】ダブルネームレザーシリーズ

https://www.facebook.com/dahlianty.mentoleather/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こだわりのレザーアイテムが豊富においてあります!

MENTO LEATHER
北海道札幌市西区二十四軒2条3丁目2番35号
011-215-4862
http://mento-leather.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Dahlianty×MENTO LEATHER
ダブルネームレザーのお問い合わせはDahliantyまで


アイテムは常時僕が使っています!



Dahliantyにもありますので是非見に来てください!!





Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。