REAL SEX フィッティングLIVEショー【ヌードモデル×着物ドレス】大盛況でした!!  | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

REAL SEX フィッティングLIVEショー【ヌードモデル×着物ドレス】大盛況でした!! 

8月21日にREAL SEXというイベントで僕がヌードモデルにその場で着物で仕立てた衣装をショー形式で着せていくという前代未聞のショーに参加させて頂きました!



【アートセッション】

主催者でもあるメイクアップアーティストの寺長根 愛さんのボディーメイクショー

生でしか味わえないライブ感、迫力がありますね!







ショーツ姿のモデルに、着物生地でヌードを際立たせる衣装をLIVE形式でフィッティングしていきます!






ステージでのフィッテイングなんて初めての試みですが、とても臨場感があり凄く楽しめました!






【フォトセッション】

女性カメラマン(小川聖子さん)と、男性カメラマン(佐藤アキラさん)のお二人が撮るヌードモデル。その動きや魅せ方の違いを演出。




男性カメラマン 佐藤アキラさんの作品








寺長根さんのアート作品

今にも羽ばたいて背中から出てきそうな鳳凰を作り上げてくれました!







モデルは佐藤いづみさん

隠れ家エステ「ナチュラルーム」のオーナー

セクシーですね!







メインの黒い衣装はかなり昔の留袖から仕立てました!

全体的にカッコいい雰囲気に仕上がっています!








素晴らしい雰囲気ですよね!

会場のお客様も見入っていました!








プロカメラマンがモデル撮影するシーンなんて普通見る機会が無いのでその場の緊張感が伝わってくるエキサイティングなイベントですね!







女性カメラマン 小川聖子さんの作品







ショーツも着物から仕立てました!

実はこれが1番苦労しましたね(笑)








寺長根さんの鳳凰と着物の雰囲気が絶妙です!








モデルの佐藤さんもかなりノリノリでセクシーな雰囲気全開でした!

胸のパーツは帯と帯締めがら仕立てたビスチェ







最近Dahliantyで人気で定番スタイルに定着しつつあるのコサージュで豪華さを演出

初めてヌードモデルに服をデザインしましたが、いろんなインスピレーションが出てきて凄く楽しくデザインさせて頂きました!







臨場感のある最高にエキサイティングなイベントでした!







最後に【トークセッション】

北海道希少生物調査会会長の寺島淳一さんと寺長根さんが人間以外の生き物の繁殖活動や、オスとメスの在り方などについて深く語り合いました!

貴重なお話を沢山聞けました。

内容はかなりディープなのでここには書けません(笑)








関係者の方々が全員ハイクオリティーでとても刺激を受けました!

ご来場された皆様、関係者の皆様ありがとうございました!







寺長根 愛さんのオリジナルコスメブランド
「AI TERANAGANE」
http://www.ai-teranagane.jp




モデル:佐藤いづみさん
隠れ家エステ「ナチュラルーム」
http://www.natura-room.jp/




カメラマン:佐藤アキラさん
http://akirasato.com/




カメラマン:小川聖子さん
https://www.facebook.com/shoko.ogawa28





DJ:TOM-kee




北海道希少生物調査会会長:寺島淳一さん
https://www.facebook.com/junichi.terashima.77





Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-mail order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日