【新作ストール】フリンジバージョン&フリンジハーフサイズバージョン / 春夏シワ加工 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

【新作ストール】フリンジバージョン&フリンジハーフサイズバージョン / 春夏シワ加工

Dahlianty 【ダリアンティー】で人気のストールに待望の新作が3種類登場しました!

①定番のストールのフリンジバージョン

¥9800

サイドをフリンジ状にアレンジすることにより高級感が演出され動きが出ました!







横だけフリンジのストールはかなり雌らしく人気が出そうですね!






②フリンジハーフサイズバージョン

¥7900

従来のストール幅は70cmでしたが34㎝にして両端をフリンジにすることにより軽くなり、暑い時期でも涼しげにお洒落を楽しめるようになりました!






春夏にお薦めですね!!

36色展開です!








これからの時期も気軽に巻けますね!

ヴィヴィッドなカラーもありますよ!!






夏に人気のクリーム色






夏はTシャツ1枚にさらっと巻いてもいいですね!!






近くで見るとフリンジがとてもお洒落ですね!






③春夏シワ加工ストール


こちらは従来のストールとは全くの別物で、生地やサイズも違います。


より薄い生地でシワ加工がされておりこの時期限定のアイテムです!




スポットアイテムですので色は

黒・赤・ピンク・水色・黄色・白・クリーム・薄緑・グレイ・青の10色展開

在庫切れの色も出てきますのでご了承ください。









①と②の色は従来と同じ36色展開
































①フリンジバージョン ¥9800
69cm×180cm フリンジ9cm

②フリンジハーフサイズバージョン ¥7900
34cm×180cm フリンジ9cm

③春夏シワ加工ストール¥7900
61cm×180cm フリンジ8cm

メンズ・レディース兼用 
素材:レーヨン
①、②:36色展開/③:10色展開
*とても繊細な素材を使用している為、織り斑、糸引き、色斑などが御座います。
受注販売:3営業日程(在庫切れの場合は入荷次第のお渡しになります)





通常のストールの詳細はこちら
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/entry-11964312359.html



Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty