【Betray10Anniversary ヘアショー】SHOWバージョン | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

【Betray10Anniversary ヘアショー】SHOWバージョン

Betray10Anniversary ヘアショーのショーの際の写真が届きました!




1st  Model:佐藤 弥久

札幌を中心にモデル活動をしている可愛いモデルさん




Dahliantyで前から人気の黒ドレス!

着るモデルさんによって全然印象が違いますよね!





Betrayのヘアスタイルの素晴らしいですね!!


カッコいいボディージュエリーはMaksさん






ショーの後の撮影

フラワーアレンジメントは六花さん




2nd Model:河野 アイミ

元ファイターズガールで歌も歌っていてオリエンタルな雰囲気が素敵です!





緑の帯とオレンジの着物から仕立てた個性のある着物ドレスにこの個性的なヘアがベストマッチですね!





和の雰囲気も凄く感じられます!






表情豊かで素敵なモデルさんですね!





ミスユニバースでもこの着物ドレスが登場しましたが全然違う印象を与えてくれます!





3rd Model:橘 美羽

モデルやアーティストなど幅広く才能を発揮している





着物風ドレスに扇子とヘアが素晴らしいバランス!






とても上手く難しい着物風ドレスを着こなしてくれました!





とても橘さんの雰囲気に合っていますね!






4th Model:高田 麻衣

テレビでおなじみの人気タレントさんです!





高田さんは凄く着物ドレスが似合う雰囲気ですね!





番傘も素敵ですね!


凄く日本らしい仕上がり!

これぞ和と洋の融合です!





5th Model:猪股 聡子

パーソナリティーやモデルなど活躍の幅を広げている人気モデルさんなんです!




豪華な打掛の着物ドレスを鮮やかに着こなしてくれました!





トレーンが大きく後ろ姿が鮮やかです!





Dahliantyで1番豪華な着物ドレス!


素晴らしい雰囲気ですね!





皆さんのおかげで素晴らしいイベントになりました!




《Model》
佐藤 弥久
河野 アイミ
橘 美羽
高田 麻衣
猪股 聡子



【Betray10Anniversary ヘアショー】
主催
Betray(ヘアメイク)
Maks(ボディージュエリー&ネイル)
六花(フラワーアレンジメント)






Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-mail order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty