Fashion Asia 【ヘアメイクアーティスト青山 卓矢氏&着物ドレスDahlianty】 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

Fashion Asia 【ヘアメイクアーティスト青山 卓矢氏&着物ドレスDahlianty】

Fashion Asiaヘアメイク日本代表の青山 卓矢氏のショーで着物ドレスを着て頂きました!


同じ北海道ということで一緒に中国へ出発して中国到着の1コマ





チーム北海道ということで一緒にレッドカーペットを歩きました!





これからショーの準備です!





青山さんのヘアスタイルは他と一線を博します!

なんと頭の上に日本庭園が!!

赤い橋も髪の毛で編んでいるというこだわり!





そして全身白塗りに(笑)





迫力のある素晴らしいショー





衣装とヘアスタイルがマッチしていますね!





着物ドレスはステージに映えますね!!








衣装もこの為に仕立てた特別な着物ドレス

最高のショーでした!







ショーの後のフォトセッション





抜群の存在感ですね!!





記念に3人で!!

青山さんとは久しぶりのコラボレーションでした!





素敵なショーでした!!






こうゆうイベントは楽しいですね!

一緒に何かを作ることで新たな発見もあります!

本当に感謝ですね!!





Dahlianty(海外ページ)
http://dahlia-dress.com/



Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia