フルオーダースーツ&着物スーツSTART | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

フルオーダースーツ&着物スーツSTART

今季からフルオーダースーツと着物スーツを開始致しました!

こちらはフルオーダーで作った着物スーツです!





生地は着物生地

紺の大島紬と黒に折柄が入った生地です。






しっかり仮縫いも致します。





僕も人生初のフルオーダーでした!

細かい補正もかけれますよ!







待望の着物スーツが完成





切り替えを入れて生地を2つ贅沢に使った3ピース

*着物生地は幅が狭く長さも限られているのでスーツや3ピースの際は着物の場合2つ必要です!





フルオーダーなのでデザインを1から考えれて凄く楽しいですね!






イージーオーダーでは補正できない箇所のサイズもバッチリです!!






柄合わせも完璧ですね!!





黒い部分の柄も近くで見るとカッコイイですね!





袖口はもちろん本切羽でボタンは水牛に加工を施したスペシャルボタン






裏地は着物の裏を意識して2色使い!

着物の裏もこうゆう風になってるんです!






ベストも2トーンでサイズもピッタリです!





他のジャケットの中に着ても合いそうですね!





後ろも黒の着物生地です!

パンツのシルエットも綺麗ですね!





最高の1着ができました!

さすがフルオーダーです!

札幌でここまで高いクオリテティーの着物スーツは今まで僕は知りません!





もっと派手な生地でも落ち着いた生地でも面白いスーツが作れると思います!

是非フルオーダーをご体験下さい!






もちろんスーツ生地でも作れます!

IMG_7632.jpg





《フルオーダー》
スーツ¥129,000~
ジャケット¥99,800~
3ピース¥149,000~

タキシードオーダー¥198,000~
モーニングオーダー¥228,000~

コート¥129,000~
コート(カシミア)¥179,000~


《フルオーダー》(手縫い)
スーツ¥289,000~
ジャケット¥219,000~
3ピース¥329,000~


《フルオーダー着物スーツ》
着物スーツ¥149,000~
着物ジャケット¥129,000~
着物ジャケット&ベスト¥149,000~
着物3ピース¥169,000~

*フルオーダーは全て仮縫い込金額

今回はオープニングフェアーと致しまして、ご体験しやすいようにスーツ関系全メニュー25%OFFに致します!!


【25%OFF価格】
フルオーダースーツ ¥96750~
着物スーツ ¥111750~
着物ジャケット ¥96750~



スーツページ
http://dahlianet.com/order-suit

IMG_6713.jpg





Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia