アーティストの内田もあさんのLIVEでの着物ドレス姿 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

アーティストの内田もあさんのLIVEでの着物ドレス姿

アーティストの内田もあさんがLIVE衣裳としてDahliantyの着物ドレスを着用してくれました!






着物ドレスがとても似合ってますね!!







当日フィッテイングに行ったので後ろ姿もバッチリです!






歌も素晴らしく素敵なライブ!







演出も全て内田さんが担当して凄く雰囲気のあるステージに仕上がっていてお客さんも大興奮!!






可愛いですね!!







振付なども鮮やかで圧巻のステージ







ドレスも内田さん仕様に、あまり胸元が見えない仕様に胸のデザインを改良しました!

もちろんすぐ元のVラインに戻せます!







今回のライブのテーマが融合ということだったので着物ドレスにピッタリですね!







内田もあワンマンLIVE 会場はDuce







最高に楽しいLIVEでした!!





アルバム:Globeも好評発売中ですのでチェックしてみてください!








内田もあ
https://www.facebook.com/moauchida17


この着物ドレスの詳細
http://dahlianet.com/kimono-dress-luxury/blue-tsukesage/1017/




Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
イベントなどの為休業をする場合がございます