夏といえばやっぱり花火大会ですよね!! | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

夏といえばやっぱり花火大会ですよね!!

恒例の豊平川の花火大会へ!!


そして数年ぶりのから揚げくん

IMG_9031.jpg






19時過ぎに会場に着いたのに、なんと奇跡的に前から4列目というありえない好ポジションをゲットしました!

IMG_5684.jpg






夏を感じますね!!

IMG_5825.jpg






間近の花火は大迫力!!

IMG_5689.jpg






仕掛け花火も素敵ですよね!!

IMG_5802.jpg







感動のフィナーレ

IMG_5848.jpg








帰りにありえない光景が・・・。


なんと綿あめが完売して大行列(笑)

IMG_5859.jpg





花火でテンションも上がり並んでしまいました(笑)

IMG_5863.jpg





もくもくと作り続けるおじさん

IMG_5871.jpg






あまりに早すぎて写真が撮れないお姉さんの早業(笑)

IMG_5873.jpg





1日の終わりには甘い物が必要です!!

下澤は綿あめが大好物です(笑)

幸せ!!

IMG_4814.jpg



とても楽しい1日でした!!


次は小樽潮祭りの花火大会ですよ!!




着物ドレスデザイナー下澤 佑介のオススメ飲食店・カフェBLOG
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/theme-10036926111.html

-Yusuke Shimozawa-