道産ジビエが美味しいと噂のツキノワへ行ってきました! | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

道産ジビエが美味しいと噂のツキノワへ行ってきました!

肉が食べたいということで道産ジビエが美味しいと噂のツキノワへ!


最近すすきのに来ることが多くなってきましたね!

IMG_4906.jpg




レトロアンティークでお洒落な店内!

IMG_4902.jpg






こうゆう雰囲気凄く好きです!!

IMG_4898.jpg





合鴨レバー刺し

去年まで苦手だったレバ刺しにあえてチャレンジ!

合鴨だから!?臭みがなくニンニクが効いていて凄く美味しい!

僕がレバ刺しを好きになった瞬間です(笑)

IMG_4877.jpg




セリと鹿追そばのサラダ

シャキシャキのセリがお蕎麦とチーズに合いますね!

あっさりして暑い時期にはいいですよ!!

IMG_4886.jpg





ルスツ豚のフィンガーリブ 回鍋肉風

この肉が絶妙の味付けで美味い!!

家庭ではマネできない味付け!

IMG_4890.jpg




白カビチーズの出し巻き玉子

IMG_4891.jpg






中にはトロトロの白カビチーズが!!!

少し癖はありますが濃厚で僕は大好きな味です!

IMG_4894.jpg




どの料理も素晴らしいの一言!

店内の雰囲気もアットホームな感じで素敵なお店です!!

また行きたいです!

IMG_4899.jpg





ツキノワ
北海道札幌市中央区南4条西1 No5.ミカエルビル1F
011-241-3189
火~日
18:00~翌1:00
定休日:月曜日
http://r.gnavi.co.jp/h031501





-Yusuke Shimozawa-