今日の日記 4/4 | イベンターな日々

今日の日記 4/4

結構世界樹の迷宮III 星海の来訪者 をがんばってます。

まだB2Fまでしか行ってませんが、

F.O.Eが出てきて

貪欲な毒蜥蜴が結構数がいるので

ちょっと最初行った時はかなり

辛かったです。

今はシノビのレベルが結構上がって

陽炎をレベル5まで上げて

煙りの末をも結構上げたので

陽炎をTP1で使えるようになったので

かなり倒すのは楽になりました。

1回で陽炎で作ったデコイを

倒される事も無くなって来たので

凄く使えます。


デモンズソウル も進めてて

獣のタリスマンを取りました。

黒ファントム戦がかなり

辛かったですが、倒し方が

わかれば時間はかかりますが

ノーダメージで倒せました。

地味にデモンズソウル も進めないとな~