今日の日記 12/3 | イベンターな日々

今日の日記 12/3

今日はときめきメモリアル4 を中心にやってました。

一応会社の帰りにバスに乗りながら

ファンタシースターポータブル2 をやってましたが

バスの揺れとファンタシースターの

3Dの動きが合わさって酔ってしまい

気持ち悪くなってしまいました。

なのでちょっとファンタシースターポータブル2 は休憩かな~


一応ときめきメモリアル4 は一回クリアして

星川真希をクリア出来ました。

1回クリアしたら1週目で覚えた

特技の場所が開いた状態から始まるので

覚えたくないやつを徐々に覚えるという作業がない分

低い経験値で最初からいい徳義を覚えた状態でいけるので

結構楽になります。

ですが覚えたいのは経験が多いやつなので

あまり数は覚えれませんけどね・・・


とりあえず2周目は一番難しいであろう

皐月優をクリアしようと思ってます。

たぶんバッドエンドになりそうな気も・・・しますが

まあ一度やってみないとわからないですし

一応1年目で生徒会に入り皐月優の電話番号を

入手するところまでは来ました。

ここからが勝負だと思うので

がんばってクリアしたいな~