今日の日記 5/26 | イベンターな日々

今日の日記 5/26

今日はあまりゲームをやりませんでした。

PRIUS ONLINEのクエストを少しやったくらいです

最近レベルが上がってませんでしたがやっと上がって

レベル18になりましたが、まだまだですね


バーチャロンオラトリオタングラムの

公式ページの更新がありましたが、

今日はバージョアップの内容でした、

やっぱりツインスティックの情報は無しか~

バージョンアップをするときくらいにツインスティックの

情報が来ると予想してますが、来月中かな?



今日はアニメ戦場のヴァルキュリアのOP

明日へのキズナ を買いました。

会社の昼休みに買いに行きましたが、

2店舗回って売ってなくて、発売日間違えたか?

と思ってしまいましたが、

帰りにソフマップに寄ったら売ってたので買いました

なぜ売ってなかったんだろ?