女性10人に聞いてみました。

知り合いの女の子、上が38歳で下が22歳の女の子でした。

参考になるサンプリングでは、ないのですが、

普通体形の人が痩せたがるようですね

               

サプリメントと聞くと、どんなサプリを思い浮かべるかと

そしたら、やはりと5人はダイエット3人がビタミン

コンドロイチン、コラーゲンでした。

 

ダイエットと答えた娘は、さほど太っていなかったんですが

痩せたいと、いう願望ででしたね。

マジョリテにはダイエットのカテゴリーは

無いのですが、プラセンタ配合に、ダイエット系は置いてます。

 

 ダイエットの中でも、やはり酵素なんだそうです。

そこで、マジョリテでは、準備されてないのですが

酵素のサプリを見つけておきましたので、こちらを

ご覧ください。

【クレンジング酵素0】 姉ageha専属モデル小原優香【ゆんころ】プロデュース

1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク

あの大人気「CUTE MEシリーズ」から酵素ドリンク

【クレンジング酵素0】新登場 なんです。

 

それと、もう一つ

プレミアム生酵素357 業界最多! 357種類もの酵素原料(重複なし)を

業界初!! 胃酸で溶けない特許製法カプセルに配合した

【生】酵素サプリメント。

1日1粒でOKなのに、357種の酵素と粒100億個の

乳酸菌も配合されているため、 ダイエットにおける

「代謝」と「消化」の両面からサポートします。

ご自身にあったサプリを選んでくださいね。