天草 長生丸 | 釣って釣って釣りまくれ‼︎

釣って釣って釣りまくれ‼︎

ブログの説明を入力します。

6日の話ですが、親父と子供と弟と天草にある長生丸さんに行ってきました。

親父と子供がいるので久しぶりのイカダからの釣りでした。

ワイルドだろ~!
{E0F8155D-74B4-4F19-9E84-76819EAD55A0:01}
……古いか…笑
初めての船!初めての海釣り!


なんだかんだの釣果⬇︎
{AEEAD0A7-E073-40E6-8BD6-6A20E7ECD311:01}
広角の方が喰いが良かったです!
迷彩柄も5匹位釣れました。





帰りに藍の天草村へ
{8D075D63-09A1-4B45-9228-C86C3667B5B3:01}
大漁焼きとバームクーヘンを購入‼️


またまた帰り道に
{D7ED8FDE-D174-4C6D-AD52-F8B6AF820DF7:01}
潟で子供に遊ばれました。




長生丸さんのイカダには、トイレも完備してありファミリーには持ってこい!
もし、釣れなかった時には優しい船長から素敵なサービスがあるかも⁉️





しかし、阿蘇から遠ぇ~!