Live Trip 群馬伊勢崎 Log | DAG FORCEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Live Trip 群馬伊勢崎 Log

{0AE4222E-28B0-41B7-B44A-487C442E6B6C:01}

先の土曜日
先週末に引き続き
DJ SHU-Gくんと

DJ BUN の3人で 
群馬県伊勢崎に行ってきたよ。


伊勢崎は、今回初。

昔よく出ていたイベントで
会った子らや、
最近良く来てくれるひともいたり、

埼玉や栃木来てくれた
久々のメンツに会えたり、

雨にも関わらず、
地元や近郊の町々から
いろんな人が来てくれていました。

ありがとうみなさまー!


今回は、
北関東で活動してきた
GYPSY と エニグマ という
2つのクルーが合同で開催していたPartyで、
残念なことにも、
そのうちのひとつのParty「GYPSY」が
今回でラストという…



{B8BE8079-436A-4FBA-B628-A71583A4D4D4:01}


「おわりは、はじまりだよー」

って、酔っ払ったSHU-Gくん言ってた

そいえば、いつか、
同い年のRapper あるまも言ってたな

「感謝で終われば、
            終わり無さそうー♩」


人生は変化の連続  

だかこそ  素晴らしい

後悔しないように生きるなら

失敗は避けては、通れないけど、

時間は今を連れ去って
新しい景色をみせてくれる


TO THE FUTURゃ~



ヤーーーー
ヤーーーー
ヤーーーーーーー



Hava Good Day !