お久しぶりですm(__)m | DAGAWA FC N-TA BLOG

お久しぶりですm(__)m

かなり放棄してましたm(__)m

なんだかんだ遊びに夢中になって(~_~;)

ちゃんと釣りは行ってます(^-^)v

GWは遊びまくるんで、更新はするかしないかわかりませんが温かく見守ってください( ̄▽ ̄;)

とりあえず飽きるまで、アホヅラ、口おっぴろげ全開でやっていくんでヨロシク(-。-)y-~





影でネチネチ言うなや情けない(;´д`)

まぁでも言われるだけ注目されてるって考えたら悪い気しねーけど( ̄ー ̄)笑
昔は目立ってなんぼって感じだったから書かれてもしょうがなかったけど、まさか釣りしだして書かれるとは思わんかった(・・;)

きっちりお礼はさせていただきます(-。-)y-~



Android携帯からの投稿