おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

色んな時間に見てくださってありがとうございます。アルバイトスタッフのつじもとです猫


この前神宮球場に千葉ロッテマリーンズと東京ヤクルトスワローズの交流戦を見に行きましたぐっ

去年神宮球場に見に行った時は途中から大雨で(神宮球場は屋根がほとんどありません)しかもロッテはボロ負けでしたakn


まあ去年は最下位だったししょうがないって思ったのですが、今年のロッテはパ・リーグ堂々の1位、そして交流戦2位(優勝圏内)で、ヤクルトは交流戦で大ブレーキ、ひっそりと10連敗するくらい調子が悪かったので、今年はボロ勝ちだね~って思ってましたダッシュ


当日は曇りで雨も降らなかったのでよかったんですけど、4回から出るピッチャー出るピッチャー打たれてすげーしょうもない試合でしたあせ

特に2-1で勝ってる場面で、井口がゲッツーコースの打球をエラーして流れが完全にヤクルトにいってからはお酒を飲んで、売り子の女の子を見るしか楽しみがありませんでした手


終盤はもうイライラしすぎて

「バッティングピッチャーは帰れ」

って言ってしまいました


最終的には4-13でヤクルトのいいとこしか出ず・・・

セ・リーグの中ではヤクルトは1番くらいに好きなのですが、さすがに大のロッテファンな僕は感情的になり、今年で一番酷かった試合と言っても過言ではないくらいひどい試合でしたムカ


試合が終わった後は直帰してふて寝しましたはぁ??

駄菓子マキ子のブログ


写真は試合前ではしゃいでる僕です♥akn♥

ロッテのレプリカユニに自分の名前と背番号を入れてますぐっ

僕と神宮球場は相性が悪いのでしょうね・・・下


ご来店の際はお気軽に声をかけてくださいね猫