marty's 

marty's 

こまごまとした日常のことやFXの結果を更新しようと思います。

不定期ですが・・

FXの結果をまとめていこうと思いますo(〃^▽^〃)o。


       にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
Amebaでブログを始めよう!
たまには書いてみようかなと・・・

本当は何度も記事を書いては非公開にしていますが・・
個人的なことで。
そのうち別のブログをたてて書いていこうかとも思っています。

また歳をとってしまい、あと少しで大台だよ。
ここまで来るといつ死ぬのか、死ぬまでに整理しないといけないことが
山のようにある。
ま、誰でもそうだろうけど。
少しずつ片付けないと。
暇で時間はたくさんあるのに、なかなか動かない。

あ~っ。
円高だし。(対ポンド)
車1台分くらいのマイナス抱えてるし。
まだ死ねないな。
今、死んだら情けないポジションばかり抱えてるからね。
みっともなくて見せられない。

ちょっとずつ稼ぎます。

放置してました。
ま、書くことも多々あったのに単純に怠けてました。
1年、いろいろありましたが・・・
振り返ってみると、精神的に不安定になったのが一番大きい出来事かな。
いまさらですが、文句を言いつつ私がべったりだった旦那のずーっと昔の嘘が発覚してから
とにかく、おかしくなった。
自分でもわかってはいるものの、「そんな昔のこと」と当人に言われるとむかつく。
などなど、いろいろあったので。
今現在、薬で感情抑えてます。
こんなにつらくなることがあるとはね、この歳になって。
体重も、目に見えて減少中。病気かと思われた。
ある意味、病気かも知れないけど。
ま、それはそれ。これはこれ。
どうにもならないので、仕方がないのですが・・・。


FXの方は怠けつつも利確を重ね、ざっくり年間300万円は超えたかな。
特にこれと言って手法もなく、成長もなく、相変わらず「だいたい」な勘で。
現在、マイナスポジを抱え中。
プラスポジはポンドで利益だけで100万超え。
これはもうしばらく寝かそう。

寒い日が続くので、今週になって急きょ、ファンヒーターを引っ張り出して
もらった野菜で毎日、インドカレー・スリランカカレー・ネパールカレーを満喫中。
辛い物食べると体はあったかく感じるのに、足だけ氷みたいな。
どうにかならないかな。

久々に書きだすと、かなり支離滅裂だ・・・
もう少し、整理できたらまた書こう。

なんとなくメモ的な。
久々の更新。