JAPAN TOUR終わったね…
皆さんお疲れさまでした!!



@BTS OFFICIAL ツイ

@防弾少年団 JAPAN OFFICIAL ツイ





座ったままペンラ振ってても汗かいたww


ライブビューイングのカメラにサービスしてくれた♪

ジミンがテテのシャツをめくったのでテテの腹チラを拝めた(笑)


最初の2~3曲くらい 真顔のジンがカメラにぬかれてた←他のメンバーのパートで


ライブビューイングでは「いいね!pt2」の
あの部分のパフォで、ジミンの下半身が2度もアップで映りましたけどww

最後は全員だった!笑


「ホルモン戦争」で間奏の時のパフォーマンス
幕張では1日目はレプモン、2日目はジン(シュガちゃんも加わってた)だったんだけど、福岡公演はレプモン&ジンだった

大阪と名古屋も同じだったのかな?

公演ごとにメンバー変わるのかと思ってたんだけど…


最後の挨拶
グクが話の途中で日本語で上手く伝えられず「愛してる!」で締めくくってた(笑)

テテ忘れられるw
そして彼もまた 言いたいことを言えなかった(笑)←SPイベント(午前の部)の時のようにw

テテ 小さな小さなカンニングペーパーをポケットから取りだし「好いとーよ」と博多弁披露


タオルを投げる。
ジンは捌ける時に水のペットボトルをポンポン投げてたな




レプモンは福岡公演でもテーピングしてたね…幕張からずっとだね。大丈夫かしら?



今後、幕張メッセやアリーナ等でやる時は花道作ってくださいww






テテへ

タオルを投げるとき、結んでから投げると良いよ(笑)