[スターキャスト] 僕はお餅を切るから、君はお肉の味付けをしなさい! 防弾少年団、おせち料理作り第2弾

シェフ、JINと「今日の奴隷」JIMIN・JUNG KOOKがお届けするおせち料理特集! 先週にはアピタイザーに当たる「買い物編」を公開致しました。



「覚えているかい? 先週のスターキャストはここで終わったでしょう?」

今週は待望のお料理編を公開する予定です。 この日だけを待ちわびていたというシェフ、JINのコメント付きスターキャスト! 只今よりスタートです。 ~


[おせち料理作り第3段階:男らしい彼の意外な包丁の使い方!]


こんにちは、JINです! 只今より、僕が料理をしたり記事を書いたり、一人で全部やってのけるスターキャストをお届けしたいと思います~ (拒絶は拒絶する!)



JIN:「あれ?このキノコは誰が買ったの?」
JIMIN:「お兄さま、キノコだけでなくお肉も買ってきました」
JIN:「愛してるぜ」

お肉は愛です。 お肉の気運も受け取ったところで、そろそろ手を動かしてみましょうか~!  



僕がご飯を作るから、そこに座って待っててね~ 
優しい彼氏の真似をしてみました。 実はただお雑煮用の鍋を洗っていただけ。



JUNG KOOK(末っ子):「切ろ」
JIN&JIMIN(年上):「はい…」
防弾少年団内の序列を表す写真(涙)  






しばらく思春期だった末っ子が反抗を止めて大人しくなりました。 あーあ、しかしJUNG KOOKの手がとても男らしいですね。 血管も浮き出ているし、包丁の使い方も僕より上手な気が…
(見物人からの情報提供:シェフ、JINの陣頭指揮によって串焼きに使う材料を切っていたJIMINとJUNG KOOK。 二人はキッチンの床に座り込んで何も言わずに具材を切っていました。 「今日の奴隷」という自分の役割に充実した姿で、可哀想な姿を演出していたという…)



続きはコチラをご覧ください→STARCAST