異動決定! | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

当店は6月24日から7月5日まで改装の為休業中です。


店をいったん閉めて現在改装工事の途中。

商品がなくなってがらんとした店内。


やべっ バナナ早食いしちまった!-改装1

やべっ バナナ早食いしちまった!-改装2

改装後は商品点数もかなり増え、よりパワーアップして一般客よりもプロの客(業者)向けになってオープンの予定です。


自分の担当部門、電動工具も1個10万円!なんて機械もたくさん置いてすごいことになるらしい。

こりゃ楽しみだ。毎日電動工具に囲まれて、商品を勉強のため、といって毎日いじくれるぞ~!



と、毎日ニヤニヤ?しながら改装作業を行っていたら、なんと異動の内示が・・・。


10、11日引継ぎで12日から別の店に異動だと!・・・。

え~、オープンしてから1週間もいられない?!

せっかく改装して楽しみだったのに~・・・。


と、いう事で異動になりました。


術後1年間は抗癌剤の副作用のため休職し、その後復職して平社員としてリハビリ勤務?してましたがリハビリ期間も終わり?小さい店ですが店長として復活です!(術前はある店の店長)


来月から家のローンも始まり金銭的に今の平社員のままでは正直やばい、と相棒から言われていましたが、なんとかなりそうです、いや、何とかなるのか?、とりあえず何とかしよう。


店長となると今までと違って責任も増え、仕事量も増え、精神的にも辛いんだろうなあ。


今月術後3年目を迎えます。


まあ、やるしかない、頑張ります!