ジャパンマスターズ | daffie-bearさんのブログ

daffie-bearさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャパンマスターズ2016


7月16日(土)、晴れ

場所:千葉国際水泳場50m

この日は、KITAJIMAQUATICSさんのコーチ陣(細川大輔さん他)と一緒に席取りのため、朝7時~並びました。


そして、KITAJIMAメンバーが集まって来てる中…、チャラい男がいるなと思ったら…北島康介の弟君でした。


---------------

【男子100mフリー・結果】
〇30歳~34歳区分

第1位:細川 大輔 (K-AQUA)
[52'90]
総合1位


43位:北島 亮二(K-AQUA)
[1'10'44]


---------------

【男子50m平泳ぎ・結果】
〇55歳~59歳区分 

第1位:高橋 繁浩 (グランバレー)大会会長
[31'96]
日本新!


〇40歳~44歳区分

第1位:小森 康弘 (一礼会)
[30'01]


---------------



尚、この日は、細川大輔さん・北島弟君のレースを観た後、辰巳でのSWIFT主催(遠藤博与コーチ)水中動画解説レッスンに出ました。

新習志野12:24の電車に乗り辰巳12:57到着!

13時~レッスン開始で少し遅れましたが、意外と来れちゃうんですね。。。



ほとんど寝てない中なので、水中・飛び込み動画が酷いであろうと思ってましたがそうでもなかった!

細川さんのキレキレな泳ぎ・飛び込みを観た後なので、興奮や、いいイメージでレッスン受けれました。