正しいAORアーティストは
ハゲ・ヒゲ・メガネ
でなくてはならないクマ
加えていうならば、
ちっちゃくて太っちょであれば
完璧であるブタ

というのも、
AORの聖書に書かれた黙示録(?)によると、
「世界が混迷に陥った時、
ハゲ・ヒゲ・メガネの3種の神器を供えし勇者、
光より現れて悪の魔王を打ち破り、
人々を照らして勇気と希望を与えるだろう」
と予言されているからである天使

先日、クリストファー・クロスのルックスから、
Dannaは「もしや彼こそが、あの伝説の勇者なのでは?」
と思ったりしたのだが・・・


読者様より
3種の神器の内「おヒゲ様」がない
とのご指摘をいただき、
彼は真の勇者ではなかったことが判明した!ぶーぶー

こ、これはマズイ!パンダ
早く伝説の勇者を探し出さなければ
悪の魔王によって世界の混迷が深まってしまう叫び
そんな勇者など本当にこの世に存在するのだろうか?ガックリ
おお!神よ!我々を救い給え!しょぼん





・・・何?
神は我々に希望を与えてくれるというのか!えっ

伝説の勇者は存在するというのか!ラブラブ!


よし、そのものをここに連れてまいれ!馬

$わかる人だけわかってくだはれ!

む?目
そなた、なかなかのヒゲ・ハゲ・メガネよのうクマ
名前は・・・そうか、ロビー・デュークと申すか!しっぽフリフリ

なになに?おお!
CCMアーティストなのか!


やっぱりAORの神は我々を見捨てていなかったのか!
よりによってCCMの世界に伝説の勇者をつかわすとは・・・ドキドキ

それにしても・・・おぬし、その存在に全く気付かなかったぞ!クマ
なに?やはり
ジャケットを差し替えて姿を隠していたのか!ブタ

$わかる人だけわかってくだはれ!

1980年のデビューアルバム「Not the same」は
なんとさわやかでクリスタルなジャケットに差し替えているんだ!ブタ
堂々とその3種の神器をさらせばいいものを・・・
さらにアルバム邦題を、
わざわざ「ロング・アフタヌーン」と変えて発売するとは・・・
恐るべしは日本のレコード会社よのう~ブタ


よし、ロビー殿、さっそくそなたのAORで
世界を照らしてくれ!晴れ





おおおおお!ラブラブ!
これが伝説の勇者の会心の一撃!
1984年の「Come let us reason」か!恋の矢

しかも、あの伝説のコーラスサポート隊
「ぺいじす」まで仲間に従えておるとは・・・ラブラブ
最強のパーティーではないか!

このセカンドアルバムのジャケットは
逆にロビーどのが悪の魔王のよう
ちょっと怖いくらいであるが・・・ブタ

いや、あっぱれであるぞ!クラッカー

さぁ、ロビーどの、
さっそく悪の魔王を倒しにでかけるのじゃ~
行け!伝説の勇者よ!ロケット




・・・伝説の勇者の活躍もあってCCMの世界では
AORが長く生き続け、
AOR超人たちは活路を見出して希望を取り戻したのですドキドキ

ハゲ・ヒゲ・メガネ・ちっちゃい・太っちょの作りだす音楽は
なんと素晴らしいのでしょうドキドキ


伝説の勇者、ロビー・デュークは
2007年に51歳の若さで亡くなりましたガーン
しかし、彼の残したAORは永遠に世界を照らし続けるのです晴れ

そして伝説へ・・・・ブタ




・・・・以上、Dannaの妄想なので
怒らないでくださいねブタ



ペタしてね読者登録してね