ベージュ☆ネイル | 大阪ネイルサロン★DGL~Daddy,good Luck!~★

ベージュ☆ネイル

今日も雨・・・傘


朝、おうち出る時は降ってなかったから


天気予報見てないmakiは

はりきってチャリンコ自転車*で来ちゃいました↓



帰るまでに止むかなぁ。。。。。。




今日はそんな中コロンmaki友の


ゆりたんが来てくれましたハート


最近はお仕事の都合で自爪派のゆりのnew☆nail



コレ


大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


ベージュの斜めフレンチ

ストーンはNGなので

境目にゴールドのラメとホロを並べてますおんぷ



うーんプー 大人っっ!!





そして昨日来てくれたmaki友のゆんのnailも・・・


同じくヌーディーなベージュシャボン玉




大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


コチラもバイオ☆


ベージュのグラデに

クリスタルのスワロジュエル・red



親指だけちっちゃいリボンリボンつけちゃいましたキラキラ


二人ともいつもありがとうっっラブハート





それにしても

雨止まなさそうですねぇ・・・・