Rainy Dayz ・・・ | 大阪ネイルサロン★DGL~Daddy,good Luck!~★

Rainy Dayz ・・・

どうせなら雪がイイ!!!!!!


雨ゎ気分が落ちますね下げ

なので気分を変えて、自分のネイルを

赤ネイルRED 赤ネイルにChange 上げ



大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ-20090121145646.jpg

いつもゎものすごく長めがタイプな私ですが、、

今回ゎ・・・


短めキラキラオレンジにしました。。。


念願の赤だぜ!!!

自慢げ


頭皮が洗いやすくて最高っすキュピーン顔文字






あ!!!


地元仲間のサヤカ来てくれたの上

途中チサちゃんも来店☆


ネイルのPIC 撮るの忘れてしまってたので・・・

赤いハートSEXYすぎる2人のPIC 赤いハート



大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


2人ともほんといつもありがと☆

感謝感謝薔薇




あッドキドキ


お客様から


ミニーディズニーのお土産いただいたんですアップ



大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ-20090119015744.jpg

とってもcuteズッキューン

大切に大事に使わせてもらいまーす☆

THANXXXX  


そんな心優しいナナちゃんのネイルは↓


大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


友達の結婚式があるみたいで、

『黒のドレスに合うゴージャスネイルにして』

との事・・・



私頑張っってみました。。。


先端ゎヌーデイ系の白でマーブルにして、

黒でフレンチ&ラインを書いて、


ブラックダイヤ 、クリスタルのスワロダイヤon


結婚式楽しんできてくださいねドキドキ






最近ゎ結婚ブーム????


来月私の地元友達も式をあげるみたいで

羨ましい限りです。。。。。。。。。。。。。。。



私も結婚した~い!!!!!www



以上 coccoでしたあせる