バイオ★モノトーン | 大阪ネイルサロン★DGL~Daddy,good Luck!~★

バイオ★モノトーン

いきなりですが・・・




沢尻エリカsan今日結婚式だったみたいですねキラキラ

ちらっとニュースで見たんですが


綺麗やったぁ~きらきらきらきら


頭のでっかいお花?がワタシ的にツボでしたLOVE



やっぱり結婚式っていいですねラブ

見てるだけで幸せな気分になっちゃいます上げ上げ




今日はお店にも

若くてCUTEな奥様がご来店くださいました☆


そんな奥様のネイルはこれこれ




大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ


大人気のバイオジェルですきらきら!!


白と黒の斜めフレンチベース

境目に星や丸のホロをランダムに並べました☆


バイオは爪にもやさしく密着性がいいので浮きにくい(*´・ω・`)

自爪を補強したい方やマニキュアを塗ってもすぐはげちゃう・・・

って方にオススメですキラキラ






今日は他にももうすぐ入籍されるって

お客様もいらして


なんだか結婚に憧れてしまった1日でしたクマ


皆様お幸せに・・・ハート





makiー