キラキラ☆ストーン | 大阪ネイルサロン★DGL~Daddy,good Luck!~★

キラキラ☆ストーン

はじめまして☆


Daddy,good luck スタッフのまきですドキドキ




ブログ書くのは初!なので

あんまり文章力ないですが。。。。笑


がんばって書いていくんでよろしくお願いしますっっ音譜



では、さっそく本日のネイルのご紹介~アップ



大阪ネイルサロンDaddy Good Luck !のブログ-20090110152501.jpg



↑↑コチラは仲良し2人組でご来店いただいたお客様です☆



またまた成人式ネイル!


派手過ぎないように。。。だけどせっかくの成人式ということで


2人ともラメのグラデをベースに


ポイントになる爪にだけスワロのストーンをどっさりビックリマーク


かなーり眩しいくらいにキラキラ☆してましたアップ

ネイルがキラキラだとテンションあがりますよね~グッド!



成人式楽しんでくださいねっ☆☆







今、窓開けたら寒すぎてビックリしました。。。

今日もめちゃくちゃ寒くなるらしいので雪


みなさん風邪ひかないよーに気をつけましょーねっっ星