パラレルワールド | Ich werde immer an deiner Seite sein.

パラレルワールド

今日読み終わった本
パラレルワールド・ラブストーリー

東野圭吾さんの作品です


とても良かった。


そこで考えたのが


"本当に好き"が何なのか、

難しいです。

心の繋がりと物理的な距離とは関係ない。

つまり、離れてるからって心の繋がりが薄れるぐらいなら結局それだけの気持ちだったってこと。

どんなに遠距離でも本当に好きなら、気持ちは薄れても心の繋がりは切れない

信じあうことは重要ですね。

片想いの気持ちが時間と共に薄れてくのは、相手からの気持ちが返ってこないから。

諦めたいのなら
関わらなければいい。
辛い気持ちは残る、
それも完成した恋。
でもそれも徐々に薄れていく。

それか新しく素敵な人に出会うかだと思う。。

好きなら。
手に入れたいが故に我を忘れるのが正しいのか
それとも
相手の気持ちを第一に考えるのが正しいのか

それも人それぞれやね。




久しぶりにこんな気持ちだよ。。

凄くいい小説でした/

……完……