共同通信
2010.8.28

文部科学省は27日、高校無償化法に基づく就学支援を朝鮮学校に通う生徒に支援する方針を決めた。
適用の可否を審査してきた同省の専門家会議が『日本の高校の教育課程に類する。』との報告をまとめた事を踏まえ適用条件を満たすと判断した。


同省の政務三役は民主党政策調査会に諮(はか)った後に正式決定を目指す。ただし、党内には拉致問題等を背景に支援への慎重論も根強い同省は申請や報告に虚偽があれば適用を取り消す規定を設ける考えだが、決定までは曲折も予想される。


文部科学省によると日本の高校生年代の生徒が通う朝鮮学校の高級学校は全国で10校あり、在籍者は計約1800人居る。決定すれば世帯年収に応じて、年額12~24万円を今秋以降に今年の4月までさかのぼり支給される。


同省は一方で教職員の編成貸借対照表等、約10項目を記す書類を3年毎に提出するように求める方針。

支援金は生徒に代わり朝鮮学校が受け取る仕組みだが適切に使われているか検証するために財務省は毎年確認を受けるよう義務付ける。不正や虚偽が発覚した学校は無償化の適用を取り消す事もあるとしている。



僕は以前のblog記事で元朝鮮学校の教諭の告発記事を取り上げました。その在日朝鮮人の元教諭は記事中で『朝鮮学校は、工作員の養成所と化し本国朝鮮の機関により教育され、日本国内の教育要項に批准していない。私は日本政府また、日本国民の良識と良心を信じたい。』
Daddy'sFactoryの憂い-300px-Chosen-gakko_classroom.jpg
『取り消す事もある。』=『取り消す事もあるかもね。』と聞こえるのは僕だけ………
勇気ある内部告発をしたこの在日朝鮮の元朝鮮民族学校の教諭にここまで言われて日本政府民主党の馬鹿な政治家はどう考えているのか、民主党の対応を見ていると民主党こそが朝鮮工作員に見える不思議さ。


拉致被害者の家族会は先日、集会を開き日本政府の対応に注文をつけ、『朝鮮学校の無償化に反対する。』事を改めて確認しました。

このことは在京テレビ局では全く報道されません。
以前から、僕は在京テレビ局が在日に支配されプロパガンダ(政治的意図を持って政治的思想や主義を宣伝・広報する事)に使われていると指摘してきました。

最近日本では、韓流の第2ブームの到来なのだそうです。僕は別に韓流アイドルが日本でデビューしてテレビ出演しようがライブをしようが、個人の趣向の問題で日本に受け入れられようと努力して日本語を勉強している事自体は好感を持っています。


僕が問題だと思っているのは、集まった人数が実際は、300人以下しか集まっていないのに、『3000人のファンが集まり大人気です。』などと平気で捏造している事です。
下の画像は掲示板から拾ってきたものです。Up主様に感謝致します。
Daddy'sFactoryの憂い-ar23284.jpg

Daddy'sFactoryの憂い-ar23286.jpg以前東京にいた事がありますから、会場の渋谷109の駅前に面した入口の一帯の狭さを知っていたので、当初報道を聞いた時はあそこに3000人だと車が通行止で大迷惑な話しだと思ったらやっぱりでしたね。


109にショッピング目的で来たお客様だけで何千人も来場するだろうに、ステージが邪魔で109に入れない買い物客が外に溢れているだけだと思えます。


昨日は、韓国トップ女性アイドルグループの少女時代のデビューイベントには12000人が来場したそうですね。


何故、この時期に集中しているのか?実はからくりがあるんです。


韓流のファンサイトの掲示板には、集客を呼び掛ける投稿があり、その内容は、『日時、場所、日当額、交通費または弁当代の有無』がカキコミされていて、カキコミ者のメールアドレスに、来場希望者から名前、当日の人数をメールで返答しておけば当日の日当と交通費が支給され、運が良ければ弁当代まで支給されるそうです。日当は、1500~3000円と日割のバイトみたいな仕組みになっているようです。

カキコミするのは朝鮮学校の工作員で、集まるのは夏休みで暇してる在日の朝鮮学校に通う生徒が友人知人を誘うと言う図式になります。
夏休みだと主催者側も、朝鮮学校の生徒が集め易いしハングルでのプラカード作成や衣装を真似て造る事だって、お手の物ですね。
もしかしたら、授業中の工作・美術の時間にカリキュラムの一環として組み込まれていても不思議ではありません。


朝鮮学校に通う生徒数が、日本全国に10校あり、1800人。それ以外に韓国系学校は、全国に約50校あります。


関東近辺に絞ると、東京に10校、神奈川5、埼玉2、千葉1、茨城1、群馬1、栃木1、の21校。内の12校が日本の中学・高校にあたります。Wikipediaの資料に因ると1校に、600~1000の生徒数で、平均を少なめに見積もり600人で(12×600=7200人) 全員が来るわけ無いので半分の(3600人)に設定、ただし友達を誘う事を考えて、(3600×1.5=5400人)


少女時代のデビューイベントの来場者数が、12000人-5400=日本人ファンが6700人。この方が信憑性がある様に思えませんか?
違うのは、バイト代と交通費、弁当代が出るかどうかですね。
ゴメンなさい、韓流大好きで現在テレビ局内で何が起こっているかも分からずに、売れていると勘違いなアホで世間知らずな芸能人と、仕事欲しさに番組ディレクターに媚び諂い、フィギュアスケートの芸術に見識も知識も無いのに偉そうにフィギュアスケートを語る、蛆テレビ朝の情報番組の『おヅラコメンテーター』を計算に入れると、(6704人)になります。人数は正確でないといけません。


交通費・弁当代以外の日当が仮に一人当たり2000円として5400×2000=1080万円の経費ですか、在日企業エイ〇〇〇スグループならお安い金額です。


やり方がトリノ世界選手権の時のキムヨナファンの手口そのままです。

統一教会の信者を集め自作の黄色い『YUNA』の旗を持たせ『イタリアでもYUNAは人気があるニダ。』と捏造はお手の物。


来年、日本の中心『東京』でアリランを叫ぶとか、もういい加減にして欲しい、

フィギュアスケートファンの皆さん。やはり来年東京開催の世界選手権には、大挙して在日同胞が集められると思われます。しかもアリランとは、


以前読者の方から日本人ファンもなんらかの意思表示をしないと舐められるから、アイマスク持参してキムヨナの演技の際無関心か見たくないと国際映像に映るのはどうかという提案がありました。

Booingしても蛆テレビに音声を消されるなのがオチですから、


蛆テレビが在日用にチケットを裏から抑えるはず、日本のフィギュアファンも早目に抑え好きにさせない様にしましょう。

キムヨナの演技には、『言わず、見ざる、聞かざる。投げ入れず。』に徹して、彼女以外の選手の時だけに暖かい声援と拍手を贈りましょう。


僕も4年ふりの東京遠征計画中。


『怒った(Ω`ε´Ω)日本のフィギュアファンを、みせちゃうぞ。……な、め、ん、な、よ。ットあせる!!チョキニコニコ

トレードマークdaddy'sfactory