いろんな出来事 | 熊本県熊本市南区島町Hair Salon 理容 美容 daddem(ダッデン)のだっでんきてはいよ!Blog

熊本県熊本市南区島町Hair Salon 理容 美容 daddem(ダッデン)のだっでんきてはいよ!Blog

HairDesigndaddemのまいにち。。。

熊本市島町にある
カフェ風な理美容室ですヾ(@^▽^@)ノ

髪質改善ヘアエステメニューを中心とした、お客様の髪の悩みを解消するサロンです♪





こんにちは
お久しぶりです 暑い日が続いておりますが皆さん夏バテされてませんか
しかし、朝晩は少し涼しくなったように感じます
クーラーで冷えてしまうけど、つけていないと寝れないって方は
シルクの靴下と綿の靴下を重ね履きするとぐっすり眠れて体の調子も良くなるらしいですよ

結構、更新をさぼっておりましたのでいろいろ書きたいことが沢山です


まずは店長のお友達の大聖さんの撮影を見学させていただいた1コマ

 
 



初めて間近でみさせていただいてとても勉強になりました
モデルさんもすごくカッコよくてかわいい



次に、チャン・ユキが約1年通わせていただいたカット講習会
ラストの講習会は実際にモデルさんを切らせてもらうというドキドキな1日でした

肩まであった髪をバッサリ切らせてくれた友達のまぁちゃん
こんなにステキに撮影していただけました
 
 


1年間お世話になった、モミぃ先生
(イケメン先生ですw)
 


講習会で出会う事ができた素敵な方達
 

 


講習会への参加を後押ししてくださった山下店長
 (大聖さんに撮ってもらいました、ギコチナイw)
 
 



沢山の方に感謝です
これからの理容師人生の土台となるカットや大切なことを沢山教わりました

今、少しずつお客様に入らせていただいてます
もっともっと勉強して、たくさんの方に喜んでいただける
スタイリストとなれるよう頑張ります



最後に・・・
daddem2周年でしたので2人で食事に行きました! 
2周年なのでスペシャルです 
店長!ありがとうございました!!




そして、2年間来ていただいているお客様
最近来ていただけるようになった新しいお客様
もっともっと皆様に喜んでいただけるよう
髪の悩みが少しでも解消していただけるよう
常に勉強していきますので
これからもよろしくお願いいたします。






 チャン・ユキ