丹後半島の東側 香美町 香住海岸 今子浦のまん前

目の前がプライベートビーチの 双葉荘 です

あいにくの雨模様でしたが 窓は全開です


今子浦










igaponさん モ・チ・ロ・ン カ ニ で~す!!!
夕食は香住蟹を思い切りいただきました

生で食べ! 焼いて食べ! 鍋で食べ!

堪能いたしましたワ (^∇^)

甘くて おいしかった~♪香住蟹

そして・・・

私 アルコールはダメなはずなんですが

オットの冷酒を奪い

カニ味噌に注ぎ込み 飲んでみたら

これが イケル~~  (o^-')b

クセになりそうです
蟹味噌











かに座 と 波 に満足して 幸せな一日でした


明日は丹後半島を一周しま~す


ということで 又 続きます (;^_^A