セルビア大使館にて
IACさまの主催で
『大使館でお茶を』シリーズの
三回目が行われました。

今回は小学生のお嬢様達がご参加で
とても華やいだ会になりました。

国と文化、
日本との繋がりをご紹介いただき、
とても親日国であることを感じました。
お話には出ませんでしたが、
交流電流も
セルビアの方の発明と
ご存じでしたか?

もっともっとお話をうかがいたかったです。
コーヒーがとれるそうで、
コーヒー以外に
リンデンや、
マリーゴールドのハーブティーと
ティーフーズを提供くださいました。



ティーフーズもすべて
大使館の参事官さまや、
大使秘書の方の手作りで
本当にうれしいおもてなしでした。



ご参加の皆様、ありがとうございます!
そして、
大使館の皆様もありがとうございます!

来月のアゼルバイジャン大使館も
おまちしております!
申し込みはIACへ直接お願いします!