お料理・食全般ををならっている

尊敬するK先生から

クリスマスツリークリスマス・プレゼントをいただきました。


前日

50人分のケータリング、

11種類ものお料理をされてお疲れのはずなのに、

朝早く起きて作ってくださったそうです。



それはね、うふふww



じゃーん!

ドーナッツ。



だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~-rps20121213_224543_725.jpg


小さい頃、

母が作ってくれたようなドーナッツ。


中の抜いたまん丸のドーナツも

入っていましたwww


もう、なんか、

子供の頃に戻ったような

うきうき、はずむ嬉しさがあります。




素敵なプレゼント、ありがとうございます。

今年は先生にお目にかかれて

せまかった私の食の知識の世界が広がって、

本当に幸せな一年でした。


もっともっと、やるべきことがある!

がんばろう!って思えた一年。

本当に幸せな出会いです。


いただいたドーナツみたいな

こんな、ふんわり幸せ気分、

私もいつか

みんなに、あげられたらいいな♪