6月30日までの

東京ディズニーランドホテルの

イースター・アフタヌーンティーを

かけこみで行ってきました。


行こう行こうとおもいつつ…

いきそびれて…


というのも、

TDLホテルは、

当日11時に予約をラウンジに出向いてしないと

ならないのです。

限定25食で、

すぐに予約が埋まってしまうので…(ToT)/~~~


ちなみに、実際のアフタヌーンティーが

いただけるのは、

14:30~です。


それまで、

いかに時間をつぶすか!が重要w

もちろん、朝からパークに行ってるなら

途中で出てきて、

再入園すればいいんですけど。

一人でパークもさびしいのでwww



実は、今回は暇つぶしがある!って

思っていたのもあったんです。


ようやっと、

スマホに切り替えて、

(正確には、携帯がお亡くなりに…orz

一部メモリがとびました…)

朝イチで受取って

取説を読みふけっていようと

思っていたら、

手続きと初期設定で

1時間以上かかるとか!!!

聞いてないよー!!!(/_;)


せっかく、時間短縮のために

前日、料金プランとか色々

きいておいたのにー!!!プンプンDASH!


10時開店のドコモショップで

ブチ切れしつつw

あきらめて

ダッシュでTDLホテルへ。

11時30分ごろドキドキしながら

予約をできるか伺ったら

ギリOK!やった~ニコニコ


なんとか、

予約もとれて、

イクスピアリでお買いものしつつ、

ぶらぶらと。


余談その1…

私事ですがw

ずっと買いたかったのに

横浜にLAZY SUZANがなくなって、

買えずにいた、

愛用の香水をゲットしてウキウキ♪

もう10年以上ずーっと使っていて

これがないと、

テンションあがらないんです、私ww

おまけで非売品のアトマイザーもいただいて♪




うきうきと♪

イースターアフタヌーンティーに行ってきました。


紅茶は

スリーピング・ポットで

キャラメル・ルイボスティーを

ミルクでいただきました。
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~
ケーキプレートは、

ケークサレもあって、

口直しもあっていただきやすかったですよん^^
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

イースターらしい、

卵や兎を模した

遊び心のあるデザインの

アフタヌーンティーで

楽しみました。

今回は珍しく

一人で行って、

さびしかったので、

次回は誰かを誘って行こうと思います♪



7月からは、テーマが「夏祭り」

9月からは、テーマが「ハロウィン」

だそうです♪


またいかなくっちゃ^^






余談その2…


ディズニーシーの

春のイベントで

(行きたかった…しょぼん)

ダッフィーが、

めずらしくパークの外で

売られていてほしくて!ほしくて!
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

僕たちを買ってー。

だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

あたしたちを買っていかない気なの?


…とまあ、

ダッフィーと

シェリーメイに

ショートカットの後ろ髪をがっつりひかれつつ…




…負けて

ミニミニかいました…orz
だだにゃんのゲドク戦記 ~イギリス・レシピへの旅~

これなら、置き場所にこまらんだろう!!wと

自分にいいきかせました!!




はぁ…

夏にはひさしぶりに、

シーにいきたいなぁ…orz