>>クルマ馬鹿TOM
ありがとー。共用廊下の消火栓の扉が開いてすごい音がしてたから雨に濡れながら、飛ばされそうになりながら、ガムテで扉はってたwオトコマエでしょw
6/20 1:49

>>クルマ馬鹿TOM
おつー。まだ名古屋なんだw横浜も静かになったよー^^良かった。明日朝からでかけるから^^
6/20 1:51

>>クルマ馬鹿TOM
ワイルドだぜぇーww
6/20 1:53

>>クルマ馬鹿TOM
でも、まがってた扉は、まっすぐにはできなかったぜぇwww
6/20 1:56

>>クルマ馬鹿TOM
ちょっと、ぐいっとやってみたけどwwww明日管理人さん休みだし、管理会社に電話すべきか、セコムに電話すべきかなやむー。
6/20 2:01

>>クルマ馬鹿TOM
ほーい。そうします!ありがとう^^早朝からでかけるから、出先から電話しよう^^運転気をつけてねー^^
6/20 2:07

>>クルマ馬鹿TOM
うんうん!Tomさんも気をつけてね^^おやすみーん^^
6/20 2:11

>>クルマ馬鹿TOM
良い夢を♪ぐっすり寝てください!
6/20 2:13

>>クルマ馬鹿TOM
はーい!ちょっと雨にぬれて疲れてお夕寝しちゃったから…orzお風呂が沸いたらやめますー^^ありがと^^
6/20 2:16

>>クルマ馬鹿TOM
はーい!おやすみなさーい!!
6/20 2:22

[やってた習い事]幼稚園からピアノだけ。水泳やりたかったなぁ…。
6/20 12:35

>>日比野ケロ
ハンドルとられないように気を付けてくださいね。
6/20 12:36

これでまた、イギリスは食に対してレベルが低いって言われるんだろうなぁ。美味しいもの一杯あるのに。 『貧相な給食写真を投稿… http://news.ameba.jp/20120618-62/
6/20 12:39

東洞院のケーキやさん、ミディ・アプレミディのプチ・タルト オーナー津田さんの言葉のひとつ、ひとつが勉強になります。
6/20 14:40

>>日比野ケロ
かばんもちで付いて行きたいわぁ(笑)
6/20 15:03

>>日比野ケロ
がんばれ~d=(^o^)=b
6/20 15:28

天気が下り坂なのかなぁ~(;´д`)頭が重い。
6/20 16:45

>>しげ
明日もでるので良かった^^さっきは気圧の谷が通ったのかな??
6/20 20:41

>>なまけもの
いいなぁ、みんな完熟黒トマトでないっていってるのに~wそんなに出るんだー(>_<)
6/20 20:43

「女子力…そして、1,2,1,3。」 http://ameblo.jp/dadanyaninuk2007/entry-11282693123.html
6/20 21:57

>>りこ
あらら。もう売ってないの?形のあるものは必ず壊れるものだけれど、お気に入りとお別れは哀しいねぇしょぼん
6/20 23:55