>>日比野ケロ
気をつけてくださいね。私は湯河原です…台風にむかっていこうかとw
6/19 9:13

>>しげ
あはは。そうですかー。なかなか合ってるでしょう?
6/19 9:14

>>しげ
台風なので帰り運転気をつけてくださいね。
6/19 9:15

>>しげ
台風なので帰り運転気をつけてくださいね。
6/19 9:15

>>カリフォルニアン
おめでとう!頑張った成果だね(*^^)v
6/19 9:51

台風接近中。皆さまお帰りは気をつけて。私は湯河原に…台風に近づきに行きますiモード
6/19 10:20

桜エビの釜飯ニコニコラブラブ
6/19 12:51

今日は、湖水地方のデザート菓子、スティッキー・トフィー・プディングですニコニコ何を隠そう大好物ラブラブ
6/19 18:07

所により大雨でスゴイショック!
6/19 18:29

>>なまけもの
静岡の由比の桜エビだって。はい、あ~んして(笑)
6/19 18:32

>>akiaki
ありがとうございます。お陰で隙をついて?ほとんど傘をささずに帰れました♪実は晴れ女^^
6/19 19:04

>>日比野ケロ
東海道線でのってると時々、すごい降ってきてびっくりします。もうちょっと!がんばります!
6/19 19:05

>>akiaki
飛ぶほど軽くないですぅ…ダウン
6/19 19:25

すずかちゃん、ラブレターラブレターとプレゼントありがとうニコニコだいじにするね。また、あそびにいこうねグッド!
6/19 19:39

>>しげ
いえいえ、さっき帰って来ましたが、熱海‐湯河原間電車止まって危なかったです!ぎりぎりでした。
6/19 19:48

すごい雨と風ショック!こわい汗
6/19 22:46

>>ウラガエルン
お疲れ様ですあせる水もしたたるいいオトコですね^^まさに^^
6/19 22:58

とうとう京浜東北も止まったあせる外がゴウゴウすごい(;´д`)
6/19 23:02

>>ウラガエルン
雨にぬれて疲れてお夕寝してました(笑)
6/19 23:27

>>てんとうむし
ありがとう!!きをつけまーす!すごい風でこわいです(>_<)
6/19 23:28

>>しげ
ありがとうございます!運転気をつけてくださいね。
6/19 23:28

なんか音がするからドアからでたら、雨はもちろん、まじめに飛ばされそうになった(>_<)びっくり。
6/19 23:32