シャレコクリーム | ぐ~たら主婦の出来事

ぐ~たら主婦の出来事

一日の出来事を気ままに。のんびり主婦日記。
ゴルフや懸賞、ライブ、癒しなど気ままに書いてま〜す(笑)
クレイセラピスト、カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師の資格取得していま〜す(^^)

シャレコスキンケアファンサイト応援中

先日、モニプラさんで当選した、シャレコクリームを使ってみました~ニコニコ


$ぐ~たら主婦の出来事-NEC_0427.jpg


ブーケ2シャレコクリームブーケ2

●漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

●肌荒れ予防、抗炎症成分があなたの肌をいつもしっかりガードしてツヤ肌に…。

●信じられないくらいベタつかないなのに、肌はスベスベになる魔法のクリーム♪

皮膚再生クリームと評判のクリームなんですって音譜


使ってみると、しっとりなんだけどベタつかずサラサラニコニコ

シミに少し多めに付けていたら少し薄くなってきた気がしていい感じ目

ただ、ちょっと匂いが漢方っぽいかな~?ん?と少し思ったけど肌には良さそうだし、付けてしばらくすると匂いはなくなるから嫌ではなかった音譜


ずっと、続けたらとっても肌がきれいになりそうでしたよ~音譜


興味のある方、もっと知りたい方はこちら→「シャレコスキンケア



シャレコさん、ありがとうございましたニコニコ