動物箱式ティッシュ | ぐ~たら主婦の出来事

ぐ~たら主婦の出来事

一日の出来事を気ままに。のんびり主婦日記。
ゴルフや懸賞、ライブ、癒しなど気ままに書いてま〜す(笑)
クレイセラピスト、カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師の資格取得していま〜す(^^)

カミカウ.comファンサイトに参加中


先日、待ちに待った動物箱式ティッシュが カミカウ.com様より届きました~音譜

ぐ~たら主婦の出来事-201002241950000.jpg


こんなに可愛く包装されてポストに入っていましたニコニコ


で、中身のティッシュは・・・これダウン



$ぐ~たら主婦の出来事-201002241952000.jpg


コウテイペンギンちゃんでした~ペンギン


開けた時はシマウマだと思ってしまいました・・・あせる

早速、使ってみると、半分に折られたティッシュが入っていて肌さわりは硬すぎず柔らかすぎず丁度良い感じ。

もっとゴワゴワしているかと思っていたので、いい感じ目


ティッシュを使ってみた後が、これ目


$ぐ~たら主婦の出来事-201003012333000.jpg


思わず旦那と笑ってしまいましたにひひ


頭からティッシュが出てるんですよ~音譜


最初は見た目怖い感じに見えたけど、この姿を見たら全く怖く見えなくなりました(笑)


動物の種類は11種類あって自分の好みで選べるし、部屋に一つ位あったらオシャレだと思いますよ~ラブラブ






カミカウ.com様、ありがとうございましたニコニコ