中東の脅威・・・イランとイスラエル | 世の中の真実・本物の情報最前線

世の中の真実・本物の情報最前線

世の中に存在する真実の情報・本物の商品などを紹介

ここにきて中東情勢が

危なくなってきました・・・


イランとイスラエルの争いは

回避されるだろうと

思っていたのですが・・・


経済的回復を見込むための

方法がなくなったのか・・・


戦争をつかっての

経済回復をおこそうという

動きになっていっております・・・



イランで核施設爆発



これに対し・・・イラン側は

挑発にのってしまっては

危険だということ

だったのですね・・・


ところが・・・

これに対してイラン側は

報復をしてしまいました・・・


それがテヘランの英国大使館

襲撃だと思うのです・・・


こうして攻撃開始の口実を

与えてしまったのです


これに対し・・・

中国・ロシアはどのように

動くのか・・・


イラン側につくのか・・・?


それとも・・・

黙認を決め込むのか・・・?


中国にとって・・・


ヒラリークリントンがミャンマーにとび

アウンサンスーチーと手を結ぶ

ような動きをされた事は

脅威と移っているだろうと

思われる・・・


ミャンマーを押さえられた

中国としては

今回のイランでの動きは

黙認せざるをえないの

かもしれません・・・



今日も読んでくれて

ありがとう~