久しぶりの更新! | メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

メイド服の「DADAKO」世界制服化計画 (produce by p-kenji)

DADAKOは、キャラクターで架空の存在であります。
楽曲担当/ineko
プロデュース/p-kenji
の2人によって、このページは作られています。

みんなに元気になってもらうべく誕生した架空の存在のDADAKOが、今日もメイド服で、西へ東へ、、!

監督です。

更新作業怠っていましたぁ。すみません。
このところの雪はすごいものがありますね。

こんな雪でも、DADAKOは元気に!次の作品の構想を練っていると?おもいますよ!?

{22CEB4A5-116C-4415-911D-A9DFAC5EFA68:01}



さて、そろそろ新作の動画を!?と期待している方もいますが、、!
ご希望にお応えして、そろそろ発表になりそうです。

その前に、最新作のきゅふりんこ!ブルースを見ながら、あと少しだけお待ちくださいね。

DADAKOムービー第11弾!『きゅふりんこ♪ブルース』