流れて良くなる.com さんのホームページ(http://www.nagayoku.com/solution/


で、糖尿病の本当の原因という記事を読みました。


自分には関係ないと思いつつ分かりやすい説明で載っていたので


かなり理解出来ました目




糖尿病の原因は、食べ過ぎ・飲みすぎのイメージでした。


でも、それは間違いで、記事によると、


ブドウ糖が大量に余ってしまい、体の中で正しく糖が処理されないで、


ブドウ糖が、細胞の中にきちんと入って行って、エネルギーに変わるという、


体の自然な作用が働かなくなっている。


だから、糖値が高い状態が続いて、血糖値が高い状態が続いてしまう。



「糖代謝の異常」


糖がきちんと代謝されていないのが原因みたいです。




糖尿病を改善するには、


糖尿病にならないためには何が必要なのかなど


糖尿病専門の無料メールマガジンなどで学ぶ事も出来ます。





糖尿病




詳しくは、ホームページ→流れて良くなる.com音譜







流れて良くなる.comファンサイト応援中 !!