朝ごはんナイフとフォーク



☆☆チビ団子☆☆

チリドッグ

キウイ

ヨーグルト

寒天ゼリー(りんご味)


☆☆チビ団子☆☆


前からとても気になっていた


ゼスプリのゴールドキウイ


店頭でよく見かけるようになった。


フルーツ売り場で、6個入りで498円がま口財布


1個当たり約83円と思ったら安い。


迷わず購入音譜


味は、グリーンのキウイと比べると


酸味が少なく甘味が強くて食べやすい音譜


これからはゴールドキウイにハマりそうだなぁニコニコ











午後は子供プラザへ車DASH!


☆☆チビ団子☆☆

ちょっとでも離れると


すぐお母さんの所へあし



☆☆チビ団子☆☆

おもちゃや子供たちが気になってきょろきょろ目




☆☆チビ団子☆☆

30分過ぎた頃には、おもちゃを手にとって


笑顔が音譜


いっぱい遊んで楽しかったねニコニコ








夜ごはんナイフとフォーク


☆☆チビ団子☆☆

☆☆チビ団子☆☆

野菜と春雨煮


キャベツ・しめじ・枝豆を炒めて


水・ウエイパー・オイスターソース・にんにく(みじん切り)


で味付け。そして、春雨ときくらげとうずらの卵を入れて、


5分ほど煮て水溶き片栗粉でとろみをつけて完成!!





マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中





☆☆チビ団子☆☆

チーズ入り玉子焼き(大根おろし&チリソース)かけ





☆☆チビ団子☆☆

今回玉子焼きに使った大根おろしは東洋水産株式会社 さんの


フリーズドライで水をかけて混ぜるだけでできちゃう


簡単な薬味を使いました音譜






和の大根おろしとチリソースが結構マッチしていて


美味しく玉子焼きが食べれました音譜









にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村