朝ごはんナイフとフォーク


☆☆チビ団子☆☆

ピザトースト

ヨーグルト

コーンスープ

ココア





☆☆チビ団子☆☆

最近のお気に入り音譜


メロディアンのすっぴんレモン


カロリーゼロなのに


ビタミンC・コラーゲンも含まれていて


美味しく飲める音譜


最近は、カロリーゼロが増えているので


とても助かってます音譜


ダイエット中でもやっぱり甘い飲み物が飲みたくなります。





すっぴんレモン カロリーゼロ 200ml
¥2,268
楽天





お昼ごはんナイフとフォーク


☆☆チビ団子☆☆

☆☆チビ団子☆☆

豆腐チャンプルー




豆腐・豚肉・人参・ニラを炒めて味付けをして


最後に卵を入れて火がとおったら完成音譜


チャンプルーは野菜がたくさん食べれるから大好き音譜






☆☆チビ団子☆☆

焼き鮭

ブリの味噌漬け




☆☆チビ団子☆☆

デザートにぶどうぶどう





夜は、ドタバタしていてカメラ忘れちゃいましたあせる




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村








【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中 !!





*** 体重報告 ***





5/10 朝食前測定


体重  49.8kg


体脂肪 24.8%




5/11 朝食前測定


体重  49.6kg


体脂肪 24%




5/12 朝食前測定


体重 49.4kg


体脂肪 23%




5/1~5/12までの体重と体脂肪のグラフ




体重が、少しずつ落ちてきている音譜

体脂肪は、急に減ったり上がったりしているけど大丈夫かなぁはてな5!


まぁ、ごはんも3食きちんと食べているので

健康的にダイエット出来ていると思います!

この調子で目標まで頑張るぞグー




今話題のミドリムシならワキターユーグレナ