スピカズオンラインファンサイト応援中





朝ごはんナイフとフォーク
☆☆チビ団子☆☆
↑弟         ↑私       ↑チビ団子


コーンフレーク

ヨーグルト(パイナップル入り)



☆☆チビ団子☆☆


私のコーンフレークは、


美容青汁Green&Collagen 入り。


しかも、牛乳ではなく豆乳で作りました音譜


見た目は大丈夫かなぁ・・・・と心配だったけど


コレが美味しい音譜


美容と健康を美味しく食べれるなんてありがたい音譜


これだと、楽に続けられるニコニコ




美容青汁Green&Collagen トライアルセット







お昼ごはんナイフとフォーク


☆☆チビ団子☆☆

豚丼




☆☆チビ団子☆☆

小松菜とささみのスープ




夜ごはんナイフとフォーク


☆☆チビ団子☆☆

☆☆チビ団子☆☆

鶏もも肉と玉ねぎと豆腐の洋風あんかけ




☆☆チビ団子☆☆

ひじきの煮物



☆☆チビ団子☆☆

味噌汁



旦那は、気晴らしに久しぶりのパチンコで


夜ごはんは、弟とチビ団子3人で食べました。


勝っていたら、明日でも寿司に連れて行ってもらおうっとべーっだ!




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村