ピュア肌美人ファンサイト応援中



株式会社ラクピュア さんから


ピュアイオンミストが届いたプレゼント



☆☆チビ団子☆☆


10秒でピュア肌になれるみたい音譜


これは試さないと損だよね。



説明書を読んでみると、


原料はお水100%で完全無添加。


なのでお肌がデリケートな方も安心して使えるみたい。


そして、マイナスイオン電子が豊富な酸化しない水なので、


使えば使うほど肌が元気になるとの事音譜



お肌のくすみ・毛穴ケア・保湿効果・にきび・美肌作り・髪のダメージ解消


など結構色々と使えるみたい音譜


今回お試しが、10ccなのですぐ結果が分かる


カサカサ唇ケアをする事ににひひ






☆☆チビ団子☆☆

恥ずかしいけど、唇アップ!!




お風呂上りに、ピュアミストをシュッと吹きかけて


くるくるとマッサージ。




この写真は、試して3日目。


リップクリームなど、何も塗っていないけど、


プルプル・ツヤツヤにキスマーク



あっ!!!!


ビフォアーの写真がないからどの様に


変わったか分からないかなぁ



自分自身では、結構プルプルになったのが実感できる!!


乾燥した唇に潤いが戻りましたべーっだ!音譜




ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!



**ピュアイオンミストの利用方法の例**


朝・・・・・


☆ 顔を洗う前にTゾーンにスプレー

   (クルクルマッサージをして、汚れや余分な菱を取り除く。)


☆ 寝癖直し


☆ 化粧水


昼・・・・・


☆ 日焼け後のクールダウン


☆ エアコンなどの乾燥が気になる時


☆ 脂浮きが気になる時


夜・・・・・


☆ クレンジング前に数回スプレー

  (メイクが落ちやすくなる)


☆ クレンジング後や洗顔の後に

  (荒い残し成分もスッキリ除去)




ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!



簡単にスキンケアが出来るピュアミストスプレー


結構、いい仕事してくれますニコニコ