AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

団子家にステキな物が届きましたプレゼント


AMOMA(アモーマ)さんに応募していたモニターが当選して


商品が届いたのです音譜



☆☆チビ団子☆☆



助産師がベビー・幼児の健康をサポートするために


7種類のハーブを配合した


子供用ハーブティーコーヒー


ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー


☆☆チビ団子☆☆

チビ団子も気になっているみたい音譜



☆☆チビ団子☆☆

ふたを開けると、ハーブのいい香りが音譜


ティーパック5つも入っているビックリマーク


早速ハーブティーを作りました音譜


☆☆チビ団子☆☆






一度お湯で抽出して常温に冷まして水で薄ましました。
     


☆☆チビ団子☆☆


飲み方の目安は


6ヶ月以上~1歳未満   1/4カップ(約50ml)


1歳以上~2歳未満    1/2カップ(約100ml)


2歳以上           1カップ(200ml)






☆☆チビ団子☆☆

☆☆チビ団子☆☆

水や麦茶だとマグをポイと投げるけど、


ごくごく飲んでいる音譜


飲みやすいんだね音譜





チャイルドブレンドは、


いちょうのケアを通して冷えの改善


粘膜保護・アレルギーケア・粘膜サポートをしてくれるみたい。


最近風邪を引いて鼻水小僧になったチビには


まさしくピッタリの飲み物だね音譜






☆☆チビ団子☆☆

☆☆チビ団子☆☆



☆☆チビ団子☆☆

9ヶ月にしてハーブティーデビュー音譜


お気に入りになったみたい音譜


いっぱい飲んで体の中から健康になろうね音譜





ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー



ベビー・幼児・子供用冷え・鼻水・風邪対策オーガニックハーブティー



子供が口にするものだから安心するものをあげたい音譜


無香料・無着色・ノンカフェイン


これだけ体に優しかったら、妊婦さんにもいいかも音譜

美味しく飲んで、健康になるなんてステキすぎる!!




とてもお勧めハーブティーコーヒー


詳しくは、下のホームページに

↓   ↓   ↓   ↓

http://www.amoma.jp/product/child.html