行ってきました初売りラブラブ!!!!!!!!!

今年もお姉ちゃんとプランタン並んだよ笑にひひラブラブラブラブ

・ブラックバイマウジー 福袋/カーディガン
・スナイデル 襟つきセーター/ドットスカート/チュニック
・ジルバイジルスチュアート Tシャツ/花柄ショーパン
・ブランド忘れた トレーナーワンピ

で日本橋三越移動して
・ロブロンズ 福袋
・アナスイ イニシャルネックレス
・ニューヨークランウェイ セーター/ニットジレ
・就活用パンプス

ゲットしましたラブラブ!キラキラキラキラアップ
割と良い値段でたくさん買えたから良かったニコニコドキドキ

スナイデルはsaleでも高い笑しょぼんあせるあせる
可愛いんだけどなぁしょぼん
お姉ちゃんとは完全に別行動してたドキドキドキドキドキドキ


福袋は今年当たりだったラブラブ!音符
中身は
・鞄
・Tシャツ×2
・キャミワンピ
・カーディガン
・ジーパン
でしたにひひキラキラキラキラ

saleらぶ笑ラブラブ!音符


てゆうか私最近太ももの肉やばいショック!あせる!!!!!!

去年ひたすら舞台に向かってたけど
今年はそれをもっと頑張って+ナチュラルビューティー目指します笑ニコニコキラキラキラキラ

つまり習慣化できるダイエットをしたい!!!!!!
色々試すのだチョキ

あと素肌綺麗にするキラキラキラキラ

頑張るにょドキドキ