《今日のDiet★5/12》
【朝】
バナナ(100)

【昼】
弁当

【夕】
ガム
豆乳ショコラスティック(80)
クリーム玄米ブラン(354)
ヨーグルト(64)


→順調♪



今日もメイクバッチリで明るく学校行きました!
けど皆に失恋を報告する度に、皆の反応を見てなんか落ち込んでしまうww

それと、自分からMちゃんに詳しく聞いたの。
土曜日にA君から告白したって。
それにも落ち込んでwwww

他の子も情報伝えてくれて、彼女の顔も見れたし。
可愛いし、純粋で良い子そうだし、うちのクラスの近くにいるとこ見たし、顔赤くしてたし…かわいいなぁ(*´∀`)
僕と同じ名前だし、男の子の趣味も多分合うんだろうし、彼女全然可愛いし!☆

恨みどこがないんだけど。
頭でどれも解決して納得してんのに、心で何かが悲しくて…。
強がってんだろーけど、今は強がらないとやってけないし。
情報を聞く度、事実を見る度、失恋を報告する度に、だんだん落ち込んできた。
けど日本史の補習のときに思ったね!(日本史はA君と一緒じゃないのが救い☆)

自分が失恋するよりも、リョ桜の悲恋小説の方が胸が痛む!!!!(T∀T)
あの悲恋話を読んでしまった後、しねる、欝になりかけるかと思ったしねwwww
↑こんなヤツです☆(^ω^)

だから平気です☆
二次元ラブです☆
昨日は眠くて読めなかったけど、リョ桜を読めばいつでも萌え気分&萌えワールドに浸れるもんね!v
悲しみの逃げ場みたいにしてゴメンよリョ桜~!(T-T)
けど愛してるよリョ桜!!!


それと。
補習のクラスで分かれたり、小数授業や体育もA君と分かれたけど、今はそれが救い。
まるで神様か何かが、こうなることが見えてたからこのときの為に仕組んでくれてたみたいww(妄想☆)
今はまだちょっと辛いから、
偶然に会ったり、話すチャンスあっても嬉しくないだろーし。

今日のお昼はいつものとこに一度来たA君。
立ったままうろうろして、友達に何か言うと別グループに行った。
「今日はあっちで食べる」的なことを言ったみたい。
なんか避けられてる気がしなくもない…けどなんでもいいや。寧ろいいや。
昼飯食べ終わった後は定位置にきて、男子達とマリカーやってたA君。
もう嬉しいのかなんなのか、みたいな。

移動教室から戻ってきたとき、廊下にA君がいた。
つか最近よく廊下にいる。違うクラスの彼女を見る為だろうね。
そんときに多分目が合った。
とっさに教科書とかそのままでトイレに入った(つか逃げた)www
トイレにいた友達と一緒に教室戻ったwwww←theチキン☆


中学のリョータ(名前出した!)のときのが、失恋したとき優しかったなぁ。
フラれて、更に惚れるという事態発生したしwwww


♪誰にも似てない笑顔誇りにしたら
♪どんな困難だって案外平気だし
……絶チルの歌詞は前向きで良いなぁ☆最近よく歌うwww


友達カップルに対してA君が言った「先輩だねっ」にリアル感が…www( ̄▽ ̄;)
夢だったらなー「こんな夢見ちゃったしwww」みたいに言えたらなーwwwとかよく考える。


とりま女磨きするし!(^O^)/